エセOLの日常日記

日々感じたことや思った事をジャンル問わずに綴っていきます。
現在コメント・TB受け付けておりませんm(><)m

大漁寿司 むさし

2007年10月08日 18時10分19秒 | 外食
本日、兄の誕生祝も兼ねて愛知県幡豆郡一色町にある一色さかな広場へ行きました。
目的は広場内にある『大漁寿司 むさし』であります。

私は全然知らなかったのですが、
テレビでも放映されるほど、行列の出来るお店として有名だったんですね。


開店前から、長蛇の列・列・列!!


行列がすでに2階へ行く階段まで上がってるんですけど・・・(大汗)
しかも店内は6テーブルの、こぢんまりしたお店なので、
11時前から並び、店には入れたのは12時50分でしたよ~。

それでもまだまだ列は途切れそうにありません、むしろ増えてました。

やっと・・やっとの思いで席につけて、お目当てが出るのを待ちます。

ちなみに待ってる最中に、店の人が人数とメニューを聞きに来ます。
メニューはお客さんのほぼ全員が「店長のおまかせにぎり」(¥1550)でした。


更に待つ事10分ほど、ようやくそのお姿が現れました!!
    
4人で行ったので、2人前が2つです。

お味の方は・・・
すっごく美味しい!!

これは・・・行列が出来るだけあるよ・・!ネタがどれもすごく美味しいんですよ!
美味しいだけでなくネタも大きかったし、卵焼きも美味しかったし、サイコーでした!

普段100円寿司ばかり食べてる自分にとって(笑)、かなり衝撃を受けてしまいました。
お寿司の温度もちょうど良くて、どれもネタが新鮮で・・・あーもう!とにかく美味しかったです♪

これで一人1550円なら結構安い方なのではないでしょうか?
実は私自身全く期待してなかったので(ごめんなさいm(_ _)m)、
その分余計に美味しく感じたのかもしれません。

いや~行列のわずらわしさも吹っ飛びました!それほど満足です♪

ネタの内容はその日の水揚げによって変るようです。
今日はかに汁も付いてきました(^v^)



■住所 愛知県幡豆郡一色町大字小薮字船江東176 一色さかな広場内
■電話 0563-72-9596 
■時間 11:00~15:00 
■休み 水曜

最新の画像もっと見る