ほとうぉたブログ

気ままに更新します(`・ω・´) マンガ・あった出来事・ゲーム・絵・赤ティンetc... 好きなものを好きなだけ、

関係ないけどキャベツ太郎おいしいよね。

2016年12月20日 | 日記


この間
久し振りにサザエさんをみました(*`꒳´ * )

サザエさんが一児の母 の話と
マスオさんの職業病の回でした(うろ覚え)



たらちゃんが【松ぼっくり】を
公園で拾ってきたですぅ〜 って。

なんやの可愛いやないの、なんて思いながらみていたら

ワカメちゃんが松ぼっくりに
なっていることに気がついてしまいました↓







下半身どうみても松ぼっくりやん……?





わかってるで…
いつもチラ見せしてるパンツと両足なことは…
松ぼっくりにしか見えんだけなんや……



久し振りにみたからそう思っただけで
「いや、いつもこんな感じだぞ!」っていうのなら
ごめんなさい笑



ワカメちゃん 超↑強そう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿