ほとうぉたブログ

気ままに更新します(`・ω・´) マンガ・あった出来事・ゲーム・絵・赤ティンetc... 好きなものを好きなだけ、

想像の右上をいきかけてた

2016年10月12日 | 日記


あいあい! ケーキの話です



先日、マイペアレンツの結婚記念日だったので
ホールケーキを食べました




実はここ最近、
立て続けに誕生日が続いてケーキ食べまくってるんですよ

だから家族会議の結果、
今回はチョコクリームにしよう!という話になり

すぐケーキ屋さんに電話で注文。



母「お祝い用のホールケーキください。
クリームがチョコ味のでお願いします」






数日後、

うおおおおケーキ届いたぞ!!!!







あれ?

思ってたのと違うぞ!!!!



確かにチョコは使われてるけど
クリームには使ってないような気がする……

あ、中から出てくる 的なやつかもしれんな

よーし切るか!!!!🔪









クリーム白やないかい!!!!

てか スポンジがチョコなんかい!!!!!




と そんな感じで
我々がイメージしていたケーキとは
違うケーキが届きました


母「チョコクリームどこ」







美味しかったから問題ないぞ(*`꒳´ * )

(友情出演緑のあいつ🌿)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家に 生き物が!!! | トップ | かめ様がpretty »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (草の中)
2016-10-26 18:48:43
初めまして
お初にお目にかかります。
記念日おめでとうございます!!
ケーキが美味しそう過ぎて、涎が出てきました
Re:Unknown (kyabetu_tarou)
2016-10-30 15:35:28
ありがとうございます!(*`꒳´ * )

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。