ほとうぉたブログ

気ままに更新します(`・ω・´) マンガ・あった出来事・ゲーム・絵・赤ティンetc... 好きなものを好きなだけ、

かめ様がpretty

2016年10月14日 | 日記


あいあい!





あーーー

かめ様!!!!



んあー可愛いぞ!!!!!!!









いいぞ!!!!!!




最近、水から出たまま ずっと眠ってるけど
冬眠の 前兆なんやろか?

甲羅を乾かしたりするらしいけど
これはどうなんや…

よくわからんぞ… 詳しい人 ダレカタスケテー!



弟の飼育が雑すぎて
ほとうぉたは不安ですよ





とりあえず
かめ様のため、引き続きググりまっする




🐢
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想像の右上をいきかけてた | トップ | 気になる。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♡ (イブラヒム)
2016-10-19 17:00:20
かめかわいいいw
触ってみたい、飼育頑張ってください👍
可愛い! (みけ)
2016-10-19 17:19:21

とっても可愛いですね
天日干しとかしてあげたらいいと思いますよ!
更新楽しみにしてます
Unknown (真希)
2016-10-19 17:20:26

初めまして!
コメント失礼します(*'ω'*)

カメさん!かわいいですね
大きさはどのくらいなんですかね?
かわいい! (かと)
2016-10-19 17:30:04
カメ様!
何をご所望でしょうか??
Unknown (Unknown)
2016-10-19 18:48:35
カメ可愛いよね(^^♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。