ほとうぉたブログ

気ままに更新します(`・ω・´) マンガ・あった出来事・ゲーム・絵・赤ティンetc... 好きなものを好きなだけ、

そうだ、持ち物を減らそう。

2017年01月17日 | 日記


あいあい!
外気、冷たすぎませんかね )^o^(
外に出るのが億劫すぎて引きこもりマンです




荷物が多くてしんどいなと
感じたので
最近、持ち歩く物を減らしてみました!

たまに 携帯と財布だけ持ち歩く
…みたいな方をみかけるんですよ。

あれがしたくて! 笑



でも学生故、
授業プリントや空いてる時間にする課題を
持ち歩くので(これが重い)
「自分にとって最低限の物」にしました( ´◒` )













プリント類
→その日使うプリントと、その前後を数枚。
課題、スケジュール帳


さいふ
→財布がボロくならないように
どうでもいい日(学校)はこれなんです(適当)


ふでばこ



アメとガム
→金のミルク、リカルデント


ポーチ
→鍵、リップetc…





どうですか!!!
凄く減りました!!(当社比)!!!!!

あとはポケットにiPhone、イヤホンでおk(ゝω・)☆




何かしらスマートになったように感じましたが
特になにか効率が上がったわけでもなく

ただ
肩こりが改善されたような気だけします。








ところでこの
STAEDTLER 925 のシャーペンって
廃盤になったんですかね???


軽くて手頃な価格なのに
精度高めで好きだったんですよ。
0.3と0.5で4本ずつ家にあるんですけど
この間買い足そうとしたらなくて…

最近は 紺色がかった重みのあるやつしか
見かけなくて悲しいですorz



ま、そっちも買ってますけどね(*´□`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿