のんびりのびのび

笑ったり、恋したり、ジーンとしたり のんびりのびのびした時間を持っていますか?ときめいた時間を持っていますか?

それって本当ですか?

2017-04-14 09:19:33 | Weblog

 写真 は  真 を 写すと書きます

 なかなか よい 漢字表記ですよね

 でも、真を 写すとは?

 目で見た、 イメージ 印象を 写すという事なんでしょうね

 という事は

 シャッターを押せばよいんじゃなくて

 印象に残った イメージを如何に 写しとめられるかと という事? なのかな

 疾走する スカイライナー (笑)

 まあ、イメージ っぽくなっていれば 成功?

最新の画像もっと見る