のんびりのびのび

笑ったり、恋したり、ジーンとしたり のんびりのびのびした時間を持っていますか?ときめいた時間を持っていますか?

自己満足はありですよね

2017-12-08 16:16:28 | Weblog

 富士山と まち灯りを 切りとったんですよね

 違うんですよね 小田急線を写しています

 どこどこ どこに・・・?????

 丁度、真ん中の 下 あたりに 新宿行(笑)の 電車が 写っています

 ヘッドライトが線路にも 反射していますよね

 でも、95%の人は 言われても そうなんだ・・・・ という 反応だと思います

 なので、この画は 鉄道情景写真としては 失敗ですね

 え! あとの5%の人 って 何よ!!

 当然、解っていると人は 鉄ちゃん と呼ばれている人たちだと思います


 なので、95%の人でも 解るように 撮り直しました。

 さて、どのように撮りなおしたでしょうか?

 またの機会に お知らせ致しますね。 (^^

最新の画像もっと見る