アラフォーおっさんのまったり自転車生活

北海道帯広市在住のおっさんの、なんとなくで始めたブログ。
主に自転車絡みの話や、趣味の話メインで。

おっさんと入荷情報。

2017-08-17 21:34:38 | 自転車
こんばんわ、1日たってから筋肉痛が酷くなったアラフォーのおっさんです。
いや、本当、年取ると変なタイムラグあってやですわーw

でも、脚回復が上手くそらちグルメフォンドに間に合えば、丁度いい感じの脚になりそうです。
まあ、回復させるためにバカスカ食べてたら超太りましたがw
いやあ、飯美味いわあw

さて、おっさんがいつもお世話になっている大角商会の今年のモデルの入荷情報をひとつ。


ビアンキのアリアが人気あるらしく、問い合わせ多いとのこと。

おっさんも、期待してるフレームですね。
カウンターヴェイルが無い分、乗り心地はいいのか?硬いのか、柔らかいのかときになってます。
オルトレは食指が伸びないんですがね、値段そこそこでエアロフレーム、是非良いフレームであってほしいです。

因みに、おっさん的にはフレームカラーはブラック一択ですね。
時点でレッドですかw

気になる方は入荷したらチェックしてみてください。

後は十勝サイクリング協会のジャージができました!


雄大な十勝平野の畑をイメージをした逸品となってます!
写し方が下手なので、後で先生に怒られそうですがw
数量限定にて発売中です!

さて、宣伝したからといって、懐に何か入るわけでもないおっさんですが、
日頃お世話になってますしね!
ちょくちょく情報入れていくつもりですよ!

鶴の恩返しではなく、モヒカンの恩返しってことで!

ではでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿