アラフォーおっさんのまったり自転車生活

北海道帯広市在住のおっさんの、なんとなくで始めたブログ。
主に自転車絡みの話や、趣味の話メインで。

おっさんと、紅葉見物。

2017-10-05 22:07:00 | 自転車

今度の日曜日、天気良さげなんで三国峠に行こうかと!
写真の景色が紅葉に染まっている頃かなと思いましてね。

気温的にもギリギリな日にちですしなー。
これ以上季節が進むと降雪や道路凍結が怖いですし!

さてさて、と言うことで参加者さんに御連絡。
おっさんと紅葉見に行こうよう!in三国峠!

スタート10時で、集合場所はおっぱい山サイクリング駐車場。
今回の目的はのんびり走って景色を楽しもうを第一で!

いつも通りに三国峠カフェにて昼食後、ダウンヒル。
寒い事が予想されるので、ウインドブレイカーなどの装備品は必須かなと。

後はいつも通りにノリで決めていきます!w

今回も飛び入り参加歓迎いたします。
前回、まさかのSさん夫妻が参加されたので、書いてみるものだなーと言うことで書いてみますw

参加条件は、一般サイクリストの走行会と言えるものなので自己責任で道交法を守って走れる。
ヘルメットは必ず装備する。
この二点は必ず守ってくださる人なら大丈夫です。
未成年の方は保護者同伴で!まあ、親子さんは来ないかなとは思いますが一応。


最近、仕事が忙しく日記も遅れてますなー、ははは…w
そのうち書きます、はいw

ではでは!(逃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿