私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

洗足池公園~2024年新緑

2024-05-16 09:35:50 | おでかけ

急に暖かくなったので、お花の季節は終わりかけの洗足池公園に行ってきました。

走る人歩く人、園児ちゃんたち、ワンコさんたちがあちらこちらに。

 

 

いつもと違う場所で写真を撮るように心掛けました☆

並ぶスワンさんたちが可愛らしい(´ー`)

 

 

ここの感じはやっぱり撮りたい☆

 

 

あら、大変!翌日は通れないですと!?せっかくなので渡ってみました☆

 

青空が本当に気持ちよくて☆

幸せだなぁと心静かに公園を眺めました。

なんとかお花を発見しました☆

お花の季節にも来たかったですが、暑くなる前の新緑を見ることが出来て

よかったです(*^_^*)

賑やか過ぎないのがここのよいところ♪

本当に落ち着くんですよね。

紫陽花の時季にまた来れるといいな。

   この日のドリンクはこちら☆

NL グリーンスムージー、これ好きでたまに飲みます(*^_^*)

「1本(200g)で※野菜118g分(1食分)を使用したグリーンスムージー」だそう。

あら素敵♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

最近買った本☆

この一年くらい益田ミリさんに夢中♪

また買ってみましたよー


この記事についてブログを書く
« シャイロックの子供たち~Ama... | トップ | サイクリングdeむさしの森珈... »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事