私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

大好きなお菓子を食べながらエルベシャプリエのカタログを見る

2023-05-23 07:04:51 | お店sweets

大好きなちぼりスイーツファクトリーのお菓子♪

周りの人たちにも好評なのですよー( *´艸`)

            よく購入するのはこのトリオ14のタイプ☆

この4月1日からチュイールキャラメルサンド4枚→ストロベリーキャラメルサンド4枚

に変更になったとのこと

なので、別にこちらのチュイールキャラメルサンドも購入♪☆ 

 どれにしようかな♪☆

ケトルと紅茶の「Wデルーカ」☆ 

デルーカのケトル、ミトン必須&多めのお湯は吹きこぼれ注意ですが、注ぎ口は

コーヒーを淹れるのにとてもいいですよ

そして見た目が素敵なので、存在が気分を上げてくれます(*^_^*)

 

   

このバッグがいいなぁ、でもお高くて買えません!☆

ニヤニヤしながらエルベのカタログを見るオバハン・・・怪しすぎるー

そしたらストロベリーキャラメルサンドを撮り忘れました( ;∀;)

 チュイールキャラメルサンドの方が好み☆

この日はストロベリーキャラメルサンドとチュイールキャラメルサンドで

お茶の時間~

しょっぱいのも食べたくなったので、この後柿の種も食べました(*^_^*)

ん!柿の種も美味しい!

  

この日食べたのはこちら~わさび      

でもよく買うのは減塩タイプです♪


この記事についてブログを書く
« これは花ですかね?とコラー... | トップ | 新宿伊勢丹COACHポップアップ... »
最新の画像もっと見る

お店sweets」カテゴリの最新記事