kushiiのHandmaidPCはもうないLog  ̄ー ̄).o(Macでいいやん

パソコンと自転車と日々の生活を徒然と

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

旅(?)・サイクリング

2006-03-01 21:38:05 | archive
お出かけ記録
ほかにもカテゴリ選べば沢山出てくるけど大きそうなものをチョイス


箱根登山鉄道巡礼の旅

(2006年5月5日)
各駅回るのだって、自転車です
箱根の山は大変でした(*゜∀゜)ゞ

北海道鈍行列車の旅

(2006年03月03日~)
 北海道に住む知り合いの家を訪ねて格安チケットでGo!

(注:)主観がかなり入っているので読み物としてはorz

伊勢原-秦野サイクリング

(2006年02月19日)
 チャリ屋ドンキーさんちに集まる猛者と共に
 近くは秦野の山をぐるっと回ってきたときのこと
 皆さん早いんです…、付いていくのでいっぱいでした(゜∀゜)

走り初め

(2006年01月04日)
 なんかラーメンが食べたくなったので
 ちょっと足を伸ばし、小田原までGo!!
 回っていないお店もあるのでまた来たいところ(´ー`)/


一泊二日のオートキャンプ

(2005年8月25日)
 自転車じゃないですけど
 古い友人たちとの集まりで、思いつきデイキャンプw
 Nokiaケータイで即興ムービーupしてみたり

そうだ京都へ行こう~

(2005年04月17日)
 Gaap手に入れた記念
 4/5~10の5日間で行って帰ってくる計画
 一日目には早くも「ポリースメン」に確保されたりw(
 三日目とかではいのししに出くわしたり
 波瀾万丈な道のり?、…だったかも
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バトンシリーズ | トップ | 玄箱特集 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む