kushiiのHandmaidPCはもうないLog  ̄ー ̄).o(Macでいいやん

パソコンと自転車と日々の生活を徒然と

無駄遣い

2007-12-14 00:01:15 | ネタ?
前置きはどうでもいいとして

本日はネタものを購入したのでご披露をw

そう、冒頭の写真にもあった「ClickerPro君」


なんとこれは

指先に左クリック右クリックホイール機能を搭載する指先クリッカー

似たようなものにこんなのあったけどこれとはまた別もの

マウスのカーソルセンサー部分がこっちにはありません!!

「余計なものなど不要」

まさに漢の中の漢の為のデバイスですw

キーボード専用、略してキー専のわたしには

ポインターなんて飾りみたいなものなんです

偉い人にはそれがわからんのです。(えぇ

案の定これどう?と弟に見せたら「使うとこねー!」とかのたまう始末


ちゃんと使うとこありますよー、マウスしか効かないダイヤログとか

……、もしかして使いどころ少ない?いいんですおまけだからw

たまにタッチディスプレイのの反応が悪くて
左クリックだけ欲しいときなんかにも使えますよw

………、随分ピンポイントな使い方だな。

キーボードにはスペースキーで下に下がれるけど上には戻れないとき

…………、ホイールできゅるるっと上がれるんだよ!!

あ、でも意外と手元でホイールいじれるって便利かも(ぉ



つうわけで今文章書きながらWeb巡りに使っております。

使えないことは無いんじゃないかな(^^;


あ、そうそうパッケージによるとPlayStation3対応らしいですよー
ってこんなのどこに使うんじゃーー!!<ヲイヲイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿