kushiiのHandmaidPCはもうないLog  ̄ー ̄).o(Macでいいやん

パソコンと自転車と日々の生活を徒然と

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バトンシリーズ

2006-03-01 20:52:24 | archive
あるテーマに沿って一問一答方式で解答していくイベント
一人がたいてい5人前後の人物に話題を振ることになっているので
これは普通にネズミ…(ry

とまあ、これはある意味自己紹介の延長上みたいに
とらえれば使えるんじゃないかと(´ー`)/
☆━━━━どっち?バトン━━━━━━━━━
あなたはご飯派?パン派?

☆━━━━リアクションバトン━━━━━━━━━
その名の通りリアクション
人によって全然方向性の違う解答が面白かった

☆━━━━妄想バトン━━━━━━━━━

もしも自分が王様だったら…。


☆━━━━趣味(?)バトン━━━━━━━

その名の通り、趣味、まいふぇーばりっと~なことですね。
もともとふぇーばりっとなことは「コンピューター・ゲーム」なので
下のこととあまり変わらない内容になってしまっているのは気にしてはいけないw

☆━━━━ゲームバトン━━━━━━━━

「現在進行形」ですすんでいる積ゲー、およびジャンルの傾向という感じ。

☆━━━━ミュージックバトン━━━━━━

初めて回ってきた、バトンシリーズ第一弾
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 確定申告 | トップ | 旅(?)・サイクリング »
最近の画像もっと見る

あわせて読む