kushiiのHandmaidPCはもうないLog  ̄ー ̄).o(Macでいいやん

パソコンと自転車と日々の生活を徒然と

[イベント][音楽]三千百二十五

2007-09-21 01:26:42 | 外出
グループ名にある「5」は5の5乗(3125 3150)のことらしいです(ほんまかいな


いつものことながら Ino-yu氏の誘いで

某アイドル(?)声優のライブ見に行ってきました¥¥

しかも突然の解散ライブ、なんとも不遇なことです(´・ω・`)


しかしこの日、謀ったか偶然かリーダーの誕生日ということで

会場ではリーダーのイメージカラーである「青のサイリュウム(光る棒)」が配布され

一斉に会場が青一色に染まる。


リーダー、観客にウェーブさせたり遊びすぎw

そんな観客が一つになって楽しんだそんな日のこと






でも、いくら混んでいるからって柵をくぐったり登ったり壊してまで

違う方向に退場する客...さっきまでの一体感は...これまたいかに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ino-U)
2007-09-23 14:26:46
5の5乗は[3125]ですゾ。しかし青のサイリウム…リーダーに楽しんでもらえてなにより(=ω=.)
返信する
レス-訂正 (kushii(管理人))
2007-09-24 00:44:04
これは、はずかしいΣ/(><)
返信する