テンミリオンハウス「くるみの木」 

「くるみの木」は、武蔵野市中町にある施設で、さまざまなプログラムとゆったりできるカフェで、みなさんをお待ちしています。

くるみの木に立派な看板ができました

2009-04-02 | ニュース

今まで「くるみの木」は一般の民家のような外観でした。

玄関に目立つ大きな看板を掲げましたので、わかりやすくなりました。

表札にも、「くるみの木」と表示しました。

 

 

ちなみに、この生垣の赤い若葉は、レッドロビンです。以前は、ほとんど同じ日本原産のベニカナメモチが良く生垣に使われていましたが、病気がでて、ニュージーランド原産のレッドロビンに入れ替わりました。

レッドロビンはベニカナメモチより一回り大きく、新葉もより赤くなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、椿の花が見事です | トップ | くるみの木のお隣の桜が満開です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事