ブログ CRAFT

中小製造業経営に必要な各種の経営情報・技術情報・周辺情報についての研究 (久留米・筑後地区)

2月例会報告

2023-02-27 19:59:29 | 例会案内、例会報告    

2月の例会報告です。

 

2月は香月経営技術コンサルタント事務所の香月さんによる自己紹介+自社紹介と「両利きの経営」について例会担当班がご用意させていただきました動画

を視聴して頂いたうえで12名を2グループに分けてグループトークを実施いたしました。

労いのお言葉を頂いた皆様、共に例会を盛り立てるべく協力頂きました班の皆様誠にありがとうございました。

今回例会で不足していました箇所は次回例会時への課題として次回例会担当時はより実りある例会へとできるよう努めて参ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月例会のご案内 再掲 | トップ | 5月例会のご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

例会案内、例会報告    」カテゴリの最新記事