ありころのショーン

虫ギライなのにアリ大好き。藪はいつも恐怖の連続!

お散歩

2008-03-26 01:51:07 | ありんこ無関係
ここんところ休みが少なくて、あまりウロウロしてないんですが、
ちとお散歩してみました。
とりあえず

ダチョウ
ここは動物園ではなく、ダチョウ牧場!
愛玩動物じゃなくて、経済動物としてのダチョウさん。
食べられちゃうのね・・・。

次に

カモさん
こっちは野生だから食べられることはない。

その後、山の中の小さな池に行ってみる。

ここで面白いもの発見!!

んん?

おぉ!

おおおおぉ!!!!
お風呂に出来るやつの親玉。

不思議な事に、渦がパイプに入ると太くなるんよね。
思うに、パイプが水圧を受け止めるせいと、
流れる速さが早くなるせいやろうな・・・たぶん。

暗くなって撮ったら

こんな感じ。
水面に景色が映り込まないから良く見える。
あの波はどんな風に進んでいるのか・・・もっとよく観察すれば良かった。

最新の画像もっと見る