ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

TICAD 来日した政府専用機たち

2019年09月01日 | 航空機

TICADが8月28日から30日間で開催されました。

日本ではなかなか見れないアフリカ政府の政府専用機が来ていたのでお帰りの様子を見に行きました。

・8/30

Dassault falcon 900B  V5-NAM

ナミビア政府

3発機というのがなかなかいいですね

 

Gulfstream G550 5X-UGF

ウガンダ政府

 

Bombardier BD-700-1A10 Global 6000 TC-TSR

昔、カタールにいたそうで。

それっぽい塗装ですね。

 

B767-2DX(ER) P4-CLA

コムルックス・アルバ

ジンバブエ政府がチャーターしたとか?

今回は、これで終わり。

P4-CLAとエチオピアのB8は夜に帰っていきました。

 

・8/31

B737-7N6 BBJ 5N-FGT

ナイジェリア政府

 

A340-211 SU-GGG

エジプト政府

ルフトハンザがランチェンした影響だったのか22に降りてきました。

 

上りも撮りました。

再来月の来日にも期待したいですね。

 

撮影されていた方々、お疲れさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿