院長室から

日々の診療、子育て中のつぶやき

”ほっこりよしば、秋の一日”開催しました。

2012-11-18 20:35:17 | インポート
今日は、診療所でマルシェをやらせていただきました。

いろいろなお店に出ていただいて、ちょっとおしゃれな市場となりました。
私自身はとても楽しみにしていましたが、
ちゃんとお客さんが来るか、実は不安も感じていました。

でも、おなじみの顔のかたがたくさん来て下さり、
楽しそうにしてらして、私も少しほっとしました。

それにしても天気はよかったですが、風が強かったです。
出店者の皆さんはあれこれ苦労されていました。

出来たら春にもやりたいと思っていますが、
よかったらまた遊びに来て下さいね。
Dsc_0715
私が作ったひよこです(羊毛ワークショップ Ura.)




Dsc_0716
リース(コハル花店)の巣におさまるひよこちゃん



Dsc_0719
クリスマス飾り(プリザーブドフラワー Sylph)





コメントを投稿