思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

11月28日(金)のつぶやき その3

2014-11-29 05:53:48 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

女性人類『好きです!』

ルーク「ありがとう。でもゴメンね」

#LukeEvans pic.twitter.com/gVHcqiBuV0

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

こないだ突如インド映画ってやべえ超面白いってなって思わず買ったかの名作DVDが届いたんだけど一緒についてきた歌詞カードで既に死にそう pic.twitter.com/bTHtu333rh

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

MOE1月号、「ホビット 決戦のゆくえ」の記事載るようですね!!

でも巻頭大特集じゃないんですね…(´・_・`)

moe-web.jp/next.html

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

確実に狭いルフトハンザ(ヘビーユーザー談)と、多分99%の確率で狭いJAL。

しかも両方成田。

JALはさらに空港が微妙に過疎っぽい第2(日独両方)。

確実に広くて空港もなれてる方のANAと七万円違うのだけれど。

どれにする?
帰国便の時間が余裕あるJALにする?(不便)

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

jal.co.jp/inter/service/…

あれ?JALはまだ23kgの荷物2個まで無料なの?
超過しても32kgまで六千円?宅配便より安いじゃん。てか、スーツケースも1個送ったらただじゃん!
で、4月からピッチ数センチ広い機体導入したの?
来年4月からするの?JAL良いかも

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

トムヒさんが左手の薬指に指輪してる→婚約?!ショックを受けるヒドルストナー→小道具の外し忘れみたい→なーんだ→ファスには結婚の噂も予定もないよ←イマココ

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

【急募】トム・ヒドルストン氏の指輪を裂け谷に捨てる旅についてきてくれる方を募集中です!当方魔法使いです!!!!!!!!!!!!!!

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

乗馬はMacknzie Alpine Horse Trekkingの2時間コースに参加。
NZらしく20分遅れで迎えが到着。乗り方の説明は超早口。一回体験乗馬しておいてよかったw
そして馬に乗ると一列になってテカポ湖周辺をゆっくりと進む。→

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

コースは丘陵地、ルピナスの咲く場所、湖畔沿いに森等、雄大な自然が堪能出来る素晴らしいコース!
本当に旅の仲間気分になれます!!(ツアー中ホビットの音楽が脳内再生されてた)
テカポ湖予定している方には超オススメ!

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

あとは望遠鏡を覗いたりしました。日本語(人)ツアーなので説明なども丁寧でしっかりと分かります。
ただ、満点の星空は町中でも見れますのでツアー行くかどうかは星に興味があるかどうかでしょうか?
それとツアーではプロのカメラマンが星空バックに集合写真を撮ってくれます。後日DL可。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

で、3~4月のドイツはJALにしました。ルフトハンザとほぼ同額で帰国日が夜便。
連れて行く少年S君は窓側希望。私は通路側。
間に一人他人入ってその人居心地悪いだろうな~。すまん。
マイルが貯まらないのがちょっと計算外。
JALカード作ろうか画策中。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

大ヒット作「ウォンテッド」続編企画が進行中。俳優業からの引退を宣言しているアンジェリーナ・ジョリーを無理に甦らせる意図はなく、残った主要キャラで物語が展開されるらしい。脚本は“すこぶる良くなっている”ようで、製作開始の時は近いか。 pic.twitter.com/mHtxSXQfaV

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

ざっと3~4月のドイツ。
フランクフルト・ベルリン・ドレスデン・ミュンヘン・ブレーメン宿泊で、日帰りケルン・ハンブルク・ハノーファー・ライプツィヒ・マイセン・マインツ・チェコ国境。
ノイシュバンシュタイン行きたがるかなぁ。
ミッテンバルドも行っちゃう?

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

2月のドイツは、早めに行って(寒いけど)ホビットをIMAXで何回も見る!方面で調整中(寒いけど)。
2月末だとソニーセンターは土日しかIMAXやってなかったから、1月下旬から行く気満々(寒いけど)。←しつこい
サッカーは2/1のヘルタ戦から。
2/16の薔薇の金曜日に参加するのだ

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

jal.co.jp/vacation/db/

ふぁ!?

なにこれ?
JALだとダイナミックセイバー7でも24時間以内のDB乗り継ぎチケットが無料?

チケット購入後では駄目、って、今朝二人分買っちゃったよΣ( ̄ロ ̄lll)

ベルリンとかブレーメンとかでも無料なの?????

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

jal.co.jp/inter/service/…
空港からデュッセルドルフまでのバスも無料だって!!
フランクフルトHbfまで二人で1400円位かかるのに!!!
そっちはバスないの???

ちょ…JAL……
乗り放題のパス買うとしても1日六千円位するから、もしかして、JALお得??

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿