思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

レゴラス樽乗り・バルド各種族を見る目・グレノーキー乗馬  1/8-4

2015-01-09 05:31:10 | 映画・ドラマ

【cosplay】偽レゴラス
遅くなりましたが、今年もよろしくしてあげてください。
家にこもってたら眉毛がアルフリドみたいにつながりました。 pic.twitter.com/25gDHUh0gc

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

リーペイス氏
きっかけはホビット。
スランドゥイル様がふつくしすぎて…
でも一番の理由は眉毛に惹かれたです。
わたし眉毛フェチなもので…

#rtされた分だけ自分の好きなキャラと好きになった経緯を晒せ pic.twitter.com/ADwT42DhIz

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

つるいちちゃんの絵をみてたらおもいついた(
スランドゥイル「新しい冠かっこよくない?イケてない?」
レゴラス「もっと刺しましょうか」 pic.twitter.com/JtiGIXXARS

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

グレノーキー乗馬の続き。ロケ地で止まって説明はしてくれるけど、馬からは下りないし、ロケ地に行くのが目当てなら他のツアーの方が良いかもしれません。ただ、乗馬としては最高でした!今までカナダのバンフやヨセミテでも乗馬しましたが、今までで一番景色がきれいでした!

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿