blog de ごはん

毎日ごはん、時々パン。
畑でとれた野菜でおかず。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mino)
2022-12-31 19:39:36
くろしろさん、お久しぶりです!
あっという間にもう年末。。
年のせいか、1年過ぎるのがはやすぎます(;^_^A

来年こそはコロナが収束に近づいて、
コロナ前のように、普通に旅行にも色々出かけたいものですね♪

寒い日が続きますが、温かくして、
良いお年をお迎えください(*^^*)
Unknown (くろしろ)
2023-01-02 12:56:08
minoさま

ご訪問ありがとうございます!

ほんとに早いですよね。もっとゆっくりした時間を楽しみたいですね。今年も旅行には行けず、家でのごはんが多かったです。毎日似たようなメニュー笑。
それでも家族そろっておいしくいただけることのありがたさがありますね。

今年もおいしいものを健康的にいただけますように。

今年もよろしくお願いします(^o^)

コメントを投稿