blog de ごはん

毎日ごはん、時々パン。
畑でとれた野菜でおかず。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mino)
2019-12-01 21:51:23
こんばんは☆

ブドウが美しいです。。
私も果物は欠かせません。
イチジクは終わっちゃいましたが、今は柿・リンゴ・みかん・ブドウでしょうか。

イモ天美味しいですよね♪
高知で食べたイモ天も衣が違うのか、はまる美味しさでした!
お野菜たっぷりのおかずも美味しそうでご飯が進みそうですね☆
今度の週末は何か作りたいなぁ。。

またブログ参考にさせてもらいます♪
Unknown (minoさま)
2019-12-11 13:25:54
こんにちは〜

食後の果物はお口直しにいいですよね。
さっぱりおいしい〜
どんどん果物の季節が変わりますね。
今はりんごがおいしいです!
みかんもこの時期のものが好きです。

秋は芋がおいしい。
米もおいしい。
やはり炭水化物が好き笑。
でも野菜のおかずは欠かせませんね。

いつもブログ見てくださりありがとうございます。
月一くらいのまとめ書きになってますが
書いていきますね〜♪

コメントを投稿