blog de ごはん

毎日ごはん、時々パン。
畑でとれた野菜でおかず。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mino)
2019-12-31 17:50:52
くろしろさん、こんばんは☆

インカの目覚め、いい色ですね!
ホッケもいくらも、何見てもいつも美味しそうです♪♪
コンサートで色んな所に行けるって楽しそうですね(^_-)-☆

そしてあっという間に年末ですね!
気が緩んだのか土曜から風邪が治らず、年末年始ごちそう食べつつ、おかゆ食べます。。(;^_^A

またガレットデロワやお節料理など、楽しみにしていますね♪

良いお年をお迎え下さい☆
minoさま (くろしろ)
2020-01-05 22:44:42
あけましておめでとうございます。
お休みに風邪は辛いですね、、、。
よくなったでしょうか。
風邪引いててもお腹はすきますね笑。
胃腸をいたわりつつ、今年もおいしいもの
食べて楽しんでいきましょうね。

ゆるゆる更新ですがよろしくお願いします^0^

コメントを投稿