blog de ごはん

毎日ごはん、時々パン。
畑でとれた野菜でおかず。

コストコディナーロールと何もしたくない日のごはん

2017年04月11日 | 家ごはん2

近所のスーパーでコストコディナーロール売ってた!

冷凍した〜

お寿司に残り物

パンもたべちゃうけど〜

 

 

何にもしたくない日もあります〜



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2017-04-14 20:02:54
わぁ~
スーパーでコストコのディナロール
売ってるんですね^^A

そうそう!
な~~~んにもしたくない日!!
ありますとも!!!

そうゆう日は、思い切って
お寿司など買って来るのも、たまにはイイものですよ^^

私も、そろそろ~そんな日が
来そうな気がします(笑)
こんばんは〜 (くろしろ)
2017-04-17 21:29:26
すこし割高なんですけど
コストコ商品を仕入れて売っています。
月1回なんですけど、便利です^0^

なんにもしたくない日が多くて
困ってるのですが
そういうときは
お寿司か焼き肉ですかね〜!?
ちょっと割高な晩ごはんになりますが
仕方ないですね^^;;

コメントを投稿