珈琲おいしい

日々の日記の予定だったけど最近ゲームコラム風。いまとなってはレゲーレビューブログかな。

年末になって感じる任天堂とPSP【タイトル適当】

2004-12-30 01:56:39 | 管理人日記 etc.
この時期に年賀状の完成の目処がつかない…あぁちょっと憂鬱。

ゲームキューブ用「ガンダムVSZガンダム」を買いました。
自動的に「シャア専用 ウェーブバード」登録。あたったらいいなぁ。
ガチャフォースがすんげぇ面白かったから期待して買ったけど、
ちょっと別物?以外にスピード感とか違うし操作法も微妙に違うし。
まぁ楽しいんだけど。

クラブニンテンドーのサントラピーチの交換が終了してしまった。
VOL.2のクッパが出ましたけど、イマイチ交換の触手が動きません。
何でかなぁ。何か交換してしまおうか…。

DSがイッパイ売っててPSPの打っているところを見かけたことが
ありません。DSの人気が無いみたいに見えてでちょっとヤだけど、
供給がうまく行ってるって事なのね。ホッとします。
PSPもヨドバシでちょっとやってみた。やっぱ画面がすごい。綺麗。
それだけで惹かれるものがあるけど、ちょっとチャッちい感じがする。
LR位置のボタンが透明なのもなんか好きくない。
アレを家でやるって事は無い感じ。家ならDSのほうがいい。かな。
魅力的なタイトルも無いし。
大人向けなのは実はDSの方なんじゃないかな?って思ったりする。

でもDSも長持ちしないなぁ。今持ってるタイトルだと。
ゲームをやる時間はかなり増えたし。
最近三国無双(PS2版)を覚えたケド結構面白かったな。
でもガチャフォースがあればいいや。

そんなわけで自分の今年のベストゲームは「ガチャフォース」でした。

追伸。「そらをとぶ」を覚えたピカチュウを6匹ゲット!
ちょっと嬉しい。「なみのり」ピカチュウとマージできないかな。
ひでんピカチュウだったら使いまわし効きそうなのにな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。