珈琲おいしい

日々の日記の予定だったけど最近ゲームコラム風。いまとなってはレゲーレビューブログかな。

DRAGONBALLZ Sparking! その2 【PS2】

2005-10-14 00:54:25 | PlayStation/PS2
あ~・・・と、

そうそう

過ごしやすい季節『秋』が来ましたね!
秋といえばスポーツの秋!読書の秋!食欲の秋!睡眠の秋!

そして!




ゲームの秋!

ストレートで。


そんな秋の夜空を激しく照らす(かもしれない)激しいバトルを
繰り広げそうな
『ドラゴンボールZ Sparking!』を買ってきました!

あのドラゴンボールZの有名なオープニングソング(後半の方)と共に始まる
3Dムービー。なかなか見ごたえがあります!
もうちょっと音楽とぴったりしてたら最高でした!
完成度はバツグンですけどね!


早速プレイしようかと思ったんですが、とりあえず
チュートリアル的な『修行』を選択。

例のごとく『ピッコロ』さんが登場。
チュートリアルというよりは、暗記。
コントローラで文字を送るだけで画面をずっと見るだけなんです。


疲労と共に・・・

ピッコロさんの声が遠くに聞こえる・・・


・・・!!!

まさかピッコロさんが
『よいこ眠眠拳』をプレイヤーに使ってくるとは思わなかったぜ。
そんな訳で『ドラゴンボールZ Sparking!』プレイ初日は
誰ともバトることなく終了。

ある意味自分との戦いでしょうか。

かすかに記憶している昨日の修行の成果といえば、
「うわー難しそう…」

成果というより感想か。

操作するためにボタンをやたらと利用する必要があるので
最近脳を鍛えていない管理人にはちょっとキツめ。

なんかもう慣れるしかない感じ。
これで50人近くキャラがいるわけでしょ?
大丈夫か?俺?


プレイの感想はまた後日!スマン!


《関連ページ》
DRAGON BALLL Z Sparking! Webサイト

(当ブログ過去ログ)
DRAGONBALLZ Sparking! 体験版【PS2】
DRAGONBALLZ Sparking!【PS2】
●DRAGONBALLZ3 その1 その2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。