珈琲おいしい

日々の日記の予定だったけど最近ゲームコラム風。いまとなってはレゲーレビューブログかな。

迷子のお知らせです。【日記】

2007-09-23 17:45:49 | 管理人日記 etc.
近頃のゲーム離れったら無い。
試験勉強やら考えなきゃいけないこととか歯医者とか
空腹とか、なんかいろいろと時間がとられるよ。

そんな中。無い時間を削ってプレイしているゲームランキング

5位:スターソルジャー【ファミコン/バーチャルコンソール】

4位:グラディウス2【ファミコン/バーチャルコンソール】

3位:ガチャフォース【GC】

2位:R-TYPE2【PCエンジン/バーチャルコンソール】

1位:沙羅曼蛇【PCエンジン/バーチャルコンソール】

こんな時はサクっと始められて、それでいてサクっと終われる
シューティングゲームが大繁盛。
しかも古めの作品の。


ここに来て『グラディウス2』の難易度に驚愕。
『沙羅曼蛇』がそこそこに進めるのに『グラディウス2』は
まったく先に進めない。

反射神経が古びてきたかな・・・。
昔はもっと上手かったんだけどな…

『東京ゲームショー』は今日で終了か…。
行きたかったなぁ…。
人生のばかやろう。

ファミコンカラーのガンダム・・・はずれたかな・・・。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.NODDY)
2007-09-23 20:14:32
私も行きたかったです>TGS

ゲームよりも、マーティとローリーのライブが見たかった (ぉぃ)
返信する
いつの間にか (ひらまお)
2007-09-23 22:52:21
http://www.tecmo.co.jp/product/nishimura/

発売日が迫っていましたが、なんとなく微妙な感がするのでスルー決定。

「エレメンタルモンスター」と「マリオストライカーズ」を購入したので、当分はこの2本で楽しみます!!TGSでもいろいろと楽しみなソフトが(wiiで「お姉チャンバラ」とか。「地球防衛軍」も出ないかなあ)発表されて、来年もまだまだゲーマー生活できそうです!!
返信する
Unknown (kuroo0)
2007-09-24 14:20:52
≫S.NODDYさん
確かに。自分も非常に行きたかったですが・・・
まぁ今年は残念無念。
なくなく諦めました。
来年こそは!行きたい!


≫ひらまおさん
おお!気がついてみたら発売日。迫ってますね~!
確かに絵柄とかが微妙ですね。

ここの体験Webの第二問の問題が納得いきません。
なんかいろいろ間違ってる気がするので
是非プレイしてみてください。よりいっそう微妙感が
強くなってしまうかもしれません。

こちらは最近ゲームソフトの購入自体が危ぶまれています。
とりあえず『ASH』と『マリオギャラクシー』と『スマブラX』は
確保できそうですが・・・。

あとは時間の確保が大変ですね。
返信する
ほんとだ…… (ひらまお)
2007-09-24 20:01:55
証言に矛盾がありますね。

上島ウテナは遠藤エリカより大きいと1.5cm大きいと言っていて、
遠藤エリカは上島ウテナよりは大きい言っている。

最低ですね。
返信する
そうなんですよ~ (kuroo0)
2007-09-24 20:24:26
vそうそう、矛盾しているんです(笑)
そのため、更に深読みしてしまいました。

「この中にきっと嘘の発言をしている人がいるのだろう」と。

結局問題に問題が。貴重な時間が!

製品版がこのようなことになってない事を
祈りたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。