Caffe` italiano

ボローニャでショートホームステイ 新しい出会いを胸に☆
マンマとパパが加わり家族みんなでおもてなし&ボローニャ生活記

イチゴの為に

2016-05-03 17:25:56 | CSA Bio無農薬な生活 スローライフ

真っ赤ないちごができました!!どっひゃ~うれしすごいて自慢しちゃいました

なぜかめちゃくちゃ甘いんです!!ほんとにどこに負けない甘さ!

何が違うのか?苗の種類なのかな、、やっぱり...

それでもなかなか気温が上がらないボローニャ..

ハウスの中で育ていても190人分の組合員に分け与えられるとあっとゆう間に畑からはなくなっちゃう...

なかなか、買い取り分まではできないもんです..

お友達に分けてあげたいんですが、、

この際!いちごのために組合員になるのもほんと悪くないです

早くあったかくなってお花がいっぱい咲いて欲しいなー!!

Arvaia 自慢の Strawberry Fields!


これから色づく.....

え!赤いけどつまないの..今のペースだと2日に一度の収穫です!

今日メルカート!市場に60箱限定で販売です!

宣伝用に週一のみボローニャ市内で一般販売しています!

お近くの方~おいそぎくださ~い! 遠くの方~この時期にホームステイきてくださ~い

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿