menmiの小さな幸せ探し日記

小さな幸せをさがす為に日記をつけてみようと思います。いつまでつづくか分かりませんが日々の生活なんかを綴ろうと思います。

6/18~22のお弁当

2012-06-23 08:42:18 | お弁当
今週のお弁当です。

↓6/18のお弁当



↓6/19のお弁当



↓6/20のお弁当



↓6/21のお弁当



↓6/22のお弁当



先週、自家製冷凍食品を作ったんですが、前半はできるだけ使わないように努力しましたよ。

でも、後半は使ってしまいました。

って、使う為に作ったのに、ケチってどうするんでしょうね。




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (enchan携帯)
2012-06-24 16:30:31
なんだかお弁当かとてもきれいで立派に見える
あたしは最近家事全般やる気なく、元々手抜きな弁当がますますしょぼくなってます

なんだかだるくてイライラは異常だし、あんなに大好きだった外出すら面倒で

冗談抜きで更年期障害の症状やと思う

いつになったらすっきりするかな
enchanへ (menmi)
2012-06-24 17:13:26
この週は頑張りましたよ。
でも、私もいつやる気がなくなるか・・・解りませんよ。気分屋ですから

enchanのイライラは梅雨のせいもあるかもね。
それか旦那さんの仕事でライフスタイルが変わったからだよ。
私も旦那の仕事のシフトですごーくイライラが積み重なった時があるもん。
でもそれが原因なら・・・ずーとすっきりしない事になるね・・・それは困るね。

更年期だったら、「命の母」ってのが良いって聞いた事あるよ。
あと、ざくろの食品とかサプリメント。
本当に更年期障害なら早くよくなるといいね。

コメントを投稿