くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

「どーも」っていいなぁ

2011-04-27 09:08:02 | 音楽

小田和正さんのニューアルバム「どーも」が話題になってるようですね。

Amazon の試聴でどの曲も少しだけ聞けるんですが、なかなかいいなぁ。

なにせ、6年振りの新作アルバムなんだそうで、シングルやCMでタイアップされた曲もありますから、ゲットしたいなぁ。

TSUTAYA の新作レンタルを待つべきか?それとも買っちゃうか??

小田さんのコンサートにも行きたいなぁ。

昨日、里芋2号(小学5年生)とこのアルバムのことを話していたら、小田さん好きの彼女は「一緒にコンサートに行きたい!!」なんて言い出してくれて・・・。

(安全地帯のコンサートは見事に断ってたくせに (苦笑)  )

でも、我が子と一緒にコンサートに行けたら楽しいだろうなぁ。

とはいえ、問題はチケットでございます。

果たしてゲットできるのだろうか???

(まず、そこが問題ですねぇ)

一応、CDはもう少し待ってレンタルを借りて、コンサート(行けるかどうかはさておき)のチケット代金を貯金する方向で固めていこう!!

(安全地帯のCDはもちろん買いますよ それと、秋からのコンサートツアーにも頑張って行きたいし・・・ ってコトは、かなり頑張って働かないと・・・)

楽しみも出来たところで、これから頑張っていきましょ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitter との付き合い方 | トップ | 人生に必要なものは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。