くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

ケンさんと矢萩さんがラジオに…(^O^☆♪

2024-05-19 02:09:00 | 矢萩渉
既に放送は終わったんですが…m(_ _)m

昨日5/18(土)14時過ぎ〜川村ケンさんと矢萩さんが、ラジオにゲスト出演されました

 FMおだわら Saturday Park「music & city」という番組です

X、Instagram、ケンさんのブログで告知があったので、お聞きになられた方もあるかも知れませんね

「ケンさんと矢萩さんが小田原まで行かれるのかぁ」と思ってたんですが…

どうやら今回は、お二人が電話で別々に番組のパーソナリティさんとお話をされたようです

きんとんは、その時間帯は、仕事が終わるか終わらないかギリギリの時間なので、半ば諦めてたんですが…

仕事が早めに終わって、慌ててラジオを聞いてみたら、運良く矢萩さんが出演される直前に間に合いました

※ケンさんのお話が聞けなかったのは残念なんですが…

ファンの方が番組宛にメッセージや質問を送っておられたので、それを元にお話されてました

曲は2曲かけて下さいました
曲のタイトルが聞き取りにくかったのですが、放送後にケンさんがXで教えてくれました


久しぶりに聞く矢萩さんの声(^O^☆♪

もう嬉しくて嬉しくて…

仕事終わった直後に、外で聞いていたので、じっくりと集中して聞けなかったのですが、Xに大体の内容をポストしておられた方や、リアクションをポストされた方もあったので、後でそれを見て内容を思い出す事が出来ました(ありがたや〜)

FMおだわらさん、ケンさん、矢萩さん、そしてファンの皆さん、ありがとうございました

また他の番組にも出演してくれたら嬉しいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとうございます(^O^... | トップ | 末崎さんのインタビュー記事が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。