くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

久しぶりに…( ´ ▽ ` )

2020-08-30 22:15:00 | Weblog
今日は、久しぶりに田舎へお墓参りに行ってきました

コレまでは、年に数回は行ってたのですが、今年はあまり出歩くコトが出来ず、ずっと気になりつつも、なかなか行けずにおりました

昨年の冬以来かなぁ( ´ ▽ ` )

いつもよりも丁寧に掃除してお参りしてきました

きんとんの故郷で、両親が眠っている場所

いつも変わるコトなく、山に囲まれた風景が懐かしくもあり、それでも街並みは昔と変わってきて…

今回は寄り道せず、わずかな滞在時間でしたが、行って良かったなぁ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホトトギス?! | トップ | お誕生日おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。