くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

【愚痴日記】わかっているのに…(^◇^;)

2021-06-23 05:35:00 | Weblog
自分の性格はわかっているので、苦手なコトに対してはそれなりに対策を立てているものの…

なかなか上手くいかないコトもある

そこを、絶妙なタイミングで他人から指摘されたりすると…

わかっているケド、それでもカチンときますねぇ(^◇^;)

「(指摘してる側だって)それなりに出来てないコトあるやんかぁ。なんで他人のコトばっかり言うねん!」と思ってしまう(^◇^;)
↑↑↑
※あくまでも心の中で思うだけで、実際には相手に対してこんなコトは言いません!

まぁ、感情的なると話をすり替えたくなる所が大人気ないんですよ
本来なら素直に反省しなきゃイケナイのに
自分のミスはさておいて他人のアラ探ししてる場合じゃないよねぇ…(苦笑)
↑↑↑
と、更に心の奥でつぶやいてしまう(苦笑)

「でもでも、それなりに頑張ってるコトに対して殆ど評価も無いのに出来てないコトばかり言われてもねぇ…(泣)」
↑↑↑
と、またまた心のどこかでつぶやきたくもなります

でもでも、だからと言って、「自分は頑張ってます」的なアピールするのも違うと思うし…

いやはや、単なる愚痴ですm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてみようかなぁ( ´ ▽ ` ) | トップ | バタンキュー(^◇^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。