くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

矢萩さんのツイートが…( ´ ▽ ` )

2020-05-06 23:09:00 | 矢萩渉
先日の玉置浩二ショーに参加されていた矢萩さん

放送の数日前と放送の翌朝、Twitterでつぶやいてくれましたね(^O^☆♪

放送の数日前のツイートでは、緊急事態宣言の数日前にギリギリ間に合ったというコト

https://twitter.com/azgcdpxwukexikp/status/1256034114932629504?s=21

そして放送の翌朝には、矢萩さんの熱い想いが詰まったお言葉でした

https://twitter.com/azgcdpxwukexikp/status/1257121762153660416?s=21

きんとんは、放送後のツイートが凄く心に響きました

【メロディー、言葉全てが心に何かをくれました】

まさに音楽のチカラですよね
私も沢山の感動とパワーをもらいました

【いつか又こうやって肌や呼吸や人生を感じあいながら音を重なり会える日が来ると信じて】

ライブは、その時、その瞬間の空気をその場で、体全体で感じるというコトですから
そして、それは観客のみならず演奏されている側の方にとっても同じなんですよね
どちらかが欠けても成り立たないコトであり、お互いがライブという場で音楽を介して、高まる気持ちがその場の空気となってお互いに触れ合うコトで、二度とない素晴らしい体験になる
いつかまた、きっと、そんな日が来る事を信じて、それぞれが今出来ることを…というメッセージなんだなぁと思いました

矢萩さん、深い、情のある言葉をありがとうございます

このメッセージ、しっかりと受け止めて頑張っていきたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉置浩二ショー見ました | トップ | お誕生日おめでとうございます(^O^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。