騙され・流され・のせられ女の 「それでも幸せになるブログ」

私の正直な経験が誰かの役にたてばいいと思っています。

H27年9月「ときたま語」からリニューアルです。

やばい!!!!

2012-04-30 21:59:29 | Weblog
 もう、まじで、やばい!!!私。
 表現したら認めることになるから、しない方がいいのだけれど、もう、まじやばすぎる!!!

 コミュニケーションみすりまくり!!!!!
 しかも、取り返しのつかないレベルでの!!!!!
 どうすんの!!!!
 まじで!!!

 少しずつ取り返しているのもあるけど。
 自分が幼すぎて、もう爆発しそうだ!!!
 私のバカヤロー!!!
 人の気持ちになって考えろ!!!
 もっとしっかりしてくれよ!!!

 その一方で、全く別の気持ちが芽生えてしまった。
 ますます追い込まれる。

 だってナンカサ、いいにおいがするの。
 ぎゅっとしたくなるような。
 いや、大丈夫、相手は男さ。

 いや、大丈夫なのか?
 自分が思ってんの、完全におっさんが若い娘に対して
 思ってるそれだよ。

 何かもう、凹む!!!
 死ねないけど死にたい!!!

 ここで、こうやってのた打ち回ることで成長するんだ!!!
 ね!!!
 でも、つらい!!!

 成長中なんだ!!
 かなり、つらい!!!

 大学で学んだ、心理学意味なしだよ全く!!!!

 全然とっさに出てこないんだもん。

 思考も心もガチガチで、内側がどろどろ。

 そうしたら、コミュニケーションを身につける事で、
 ここをうまく切り抜ける。

 先に先にうまくいくように計画をたてる。

 たてるんだ!!!

 あああ!!

 でも、もうやだ!!!!

 何もかも投げ捨てて引きこもりになりたい!!!!

 でももう全ては始まってしまっている。

 どんな人生かは自分で決めているんだから。

 それならば!!!

 要求のレベルについていきたい!!!

 近づきたい!!!

 で・・・・

 愛したい!!人を、自分を!!仕事を!!!世界を!!!

 何でこんなに干からびているんだろう。

 私の心は。

 いや、自らそうしていたんだ。意識的に。

 もうよそう。もう止めよう。

 「臆病な言い逃れはもう終わりにしなくちゃ。」

 今こそ殻を破るとき!!

 全力、本気で世界を愛する。
 人生を生きる!!!

 くよくよしない!!

 ちゃんとそこを守らせてくれたまえ。頼んだぞ、私。

 てきぱきする。

 例えまた、この自分へのメッセージがうまくいかなくても
 でも何度でも、自分を信じて自分の素晴らしい人生を信じて
 可能性を信じて、送り続けよう。
 自分の背中を押し続けよう。

 叶えて!幸せな世界!!!
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわく | トップ | 反省 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-12 20:50:57
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○・*。●.。・*○・。●*.*。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○・*。●.。・*○・。●*.*。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事