エアコン修理屋ブログ

年間修理1000件の試行錯誤からみた原因と結果の法則

本日のコーヒー

2006-12-25 21:36:54 | Weblog
Tullyr'sの本日のコーヒーはモカジャバでした。
店内はJAZZLIVEで超満員!
ナイロン弦のギター&ウッドベースです。
シブイ!

ひさしぶりのジムです。
連日の飲み会でたるんだ腹に喝を入れてきました。
今日のイントラ、かわいかったな~
デブがばれないようにずっと腹ひっこめてたよ。
ホント、バカだね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日連夜"^_^" (秀丸)
2006-12-26 23:05:37
kuriさん  元気ですか?

毎晩お疲れでしょうけど、ジムで汗を流す余裕が羨ましいね(^^)v

可愛いイントラ(美○ちゃんかな?)○△大学の準ミスかもね(^_-)-☆

目に保養してきたんだね・・・羨ましいな(*^。^*)

リフレッシュして忙しい年末年始を乗り切ってください。

また、色々の話題で盛り上がろう(^o^)丿

返信する
目のリフレッシュ? (kuri)
2006-12-27 18:30:17
秀さん、こんばんは。
かわいいイントラってだけでわかるなんて!
流石です。

今年も残りわずかですね。
いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
返信する