エアコン修理屋ブログ

年間修理1000件の試行錯誤からみた原因と結果の法則

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Aloha Table

2011-08-21 09:22:10 | Weblog

昨日は心配していた雨は降らず、涼しい日でした~

久々の休日ってこともあり、湘南へ!

海辺にある「アロハ テーブル」さんで、ライブイベントに参加する

でいとりっぱーを観に行って来ました♪♪

今回はドラム都合つかず、4人でアコースティックライブです!

だんだんと暮れゆく海の景色にマッチしていい感じです!

最初に出たバンドで、演奏に合わせて絵を描くパフォーマンスもあり!

おもしろいね!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CHEVROLET TAHOE | トップ | Egg Rock Fes 2011 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京都のソラ)
2011-08-26 15:28:22
ヒャ~久々のupですねぇ・・・

いいねえ、やっぱり湘南  

今年はお天気が本当におかしくてアタシはまだ葉山に行っていません。

見たら行きたくなりました。

京都のソラさんへ (kuri)
2011-08-30 02:33:39
あっという間に時は過ぎ・・・
夏も終わりですね~
ブログ、久々な感じになってしまいました!
またよろしくお願いします♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL