エアコン修理屋ブログ

年間修理1000件の試行錯誤からみた原因と結果の法則

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Summer Live in TRE・BEAT

2008-07-30 22:30:35 | Weblog

                       

   たくさんの方々に応援して頂きありがとうございました♪

   (写真はビジーフォーティーズの次に出演したバンドです)

 

 

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

TYPE Ⅲ

2008-07-26 02:52:36 | Weblog

  しゅんくんのワーゲンで記念撮影です!

         カッコいいね~

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

連休

2008-07-22 20:16:30 | Weblog

           

           日曜日、本庄祇園まつり~

           あっちゃん、ほんとお疲れ様でした。

           

           

           月曜日、高校陸上大会~

           長男はこれが最後の試合・・・

           6年間、よくがんばったな、

           最後の走り、目に焼き付けたよ!

 

           スポーツとしての「陸上競技」ではなく、

           人生としての「陸上道」を熱く語って

           指導してくれた先生に出会えたことに

           感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

           

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

アンプラグド

2008-07-15 22:56:07 | Weblog

  サウンドチェックブラザースの夕食後ライブ♪

 

 

 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

美人の湯

2008-07-13 17:14:03 | Weblog

待ちに待った2週間ぶりの休日!

川場村の温泉「渓山荘」で、の~んびりして来ました。

写真の右側が特別室~神社の能舞台を移築とのこと、

フラメンコ屋外ライブもやるそうです。

川の音以外何も聞こえません、時間がゆっくりながれています。

となりは「それいゆ牧場」

子供たちが乗馬していました。

HARUも初めてのドライブです。

                   

       夕食は、デイトリッパーの仲間たちと暑気払い

        コーラ&ウーロン茶で乾杯!            

   

  当然、大セッション大会♪

  ジャンピング・ジャック・フラッシュ~ツイスト&シャウト・・・

  休日の夜は更けてゆきます。

  

  

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

作業環境

2008-07-09 00:18:31 | 仕事

                            

今朝から雨だっだので、雨対策のつもりが日よけになってしまいました。

アウトドア用のテントがあるだけで、ツライ仕事も楽しく見えますね!?

   スポットエアコンとテーブル&イスがあれば快適!かも

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

PAC移設

2008-07-06 21:52:40 | 仕事

                     

         4馬力の壁掛形PAC移設工事~

            今日は暑かったね

              おつかれさま

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハッピーバースデイ

2008-07-06 07:58:24 | Weblog

                         

サウナのような「いるかスタジオ」での練習後、ボーカルひろやの誕生会!

  今月はメンバー6人中、4人の誕生月・・みんな~おめでとう♪

 

        来週はエアコン動くから涼しいよ~(予定)

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加