エアコン修理屋ブログ

年間修理1000件の試行錯誤からみた原因と結果の法則

SPEED KINGS LIVE IN club FLEEZ

2007-07-28 15:54:54 | Weblog

ほんと、ひさしぶり~に息抜きしてきました

(この時期は、なかなか時間がとれません・・・地下にいた3時間程の間に携帯の着信がすごい事に・・・仕事さぼってゴメンね、終わったら速攻でいきます!!)

 

LIVE 最高だったぞ!また腕上げたな~(マジで凄いスピード感、迫力!)

オヤジBANDもすぐに追いつくからな!?

 

次回、8/13(月) HEAVEN’S ROCK Kumagaya 「葵 Festival vol.1」

さりげなくSPEED KINGS Liveの告知でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした!! (nakachan_1)
2007-07-29 13:20:46
SPEED KINGS、回を重ねるほど上手くなってますね。バンド全体の「ツブ」がきちんと揃っていてパワーが前へ、前へと出てました。
当日帰宅してから、家族全員で未編集のVTR観ました。よかったょ。
今日は、早速「別録り」したAUDIOを軽く編集してCDに焼いてみました。後で、届けますね。

次回も是非楽しみにしております。

<(_ _)>

返信する
お世話になります (kuri)
2007-07-29 13:44:08
nakachan_1ありがとう!
それにしても音でか過ぎたね~
朝まで耳鳴りしてたよ。

V楽しみにしてるね、またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (negibow)
2007-07-29 20:45:26
たまたま早起きして犬の散歩に行ったら、
○中学校の前にバスがいた
陸上部の試合に向かうバスだった!
居ました、ギタリストが・・・・

良い緊張感からか、とても凛々しい顔をしていました。

パパも、元気そうで何よりです。
更新が少なかったのでチョット心配してました。

ドラムもガンバレ!

オレもようつべ見てギター練習しなきゃ・・・・
返信する
negibowさん、こんばんは! (kuri)
2007-07-29 23:33:51
陸上部でバス出してもらい、
ありがたいことです。
県大会でも(800m)いい走りでした。

何事も全力で取り組む姿勢が青春!って感じで
うらやましいね。

またセッションで親子共お世話になります。
いろいろ教えてくださいね!
返信する
Unknown (negibow)
2007-07-30 00:48:42
こちらこそよろしくお願い致します。

Yさんの処に、大好きなプレイヤーのヨウツベを
UPしておきました。

良かったら見てください。
返信する
negibowさん、見ましたよ! (kuri)
2007-07-30 22:50:47
こんばんは。

見ましたよ~いいね!
けっこうノリノリですよね。


返信する