イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

中秋の名月

2022年09月11日 | お天気など
今夜は十五夜です。
iphoneではせいぜいこの程度の写真しか撮れないのかな?



お供えではないけれど初物の生落花生を頂いたので早速塩ゆでしました。
ビールのあてに最高に合います。



ススキの穂が出てきました。



9月10日の富士山です。



隣の愛鷹山はスッキリ良く見えました。

5月に孵化したメダカが早くも産卵しています。
今日は晴れて久しぶりに夏に逆戻りしました。5月に孵化したメダカの針子をガラス水槽に入れて、親メダカはプラケースに入れて隔離していました。今日ガラス水槽のまだ稚魚だと思って......


にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカは人に懐きます | トップ | ヒガンバナが咲くのはもう少... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事