イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

廃墟の取り壊し工事

2024年05月14日 | 身辺雑記
一日中雨、風邪気味だったので寝たり起きたりして1日終わりました。



フレンチブルドッグのニコラと毎日散歩した道には、某自動車会社の独身寮が建っていました。
逮捕されて海外に逃亡した経営者が、ここをどこかに売って廃墟にしてしまいました。
やっと取り壊し工事が始まったと思ったのに、注意書きにバツ印が書き込まれていました。
1棟の解体が済んだのに、残る1棟は廃墟のまま放置されるのかしら?



川沿いの遊歩道の花壇では、あんなにきれいに咲き誇っていた花が全部引き抜かれていました。



かわいいツルバラが満開です。



スイカズラの花が良い香りでした。

にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日のプレゼント | トップ | ホタルが飛ぶ季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
む! (シャイン)
2024-05-14 13:56:22
何やら、怪しい匂いがする廃墟ですね…
川沿いの草木はなぜ??
これから何か植えるのですか??
ううう、怪しい…
でもね、
ツルバラに救われました
シャインさんへ (イズミ)
2024-05-14 15:41:39
シャインさんなら廃墟にいるこの世ならざるものが見えるのではないですか?
自動車会社の独身寮だったので、若い独身男性しか入居していなかったと思いますがね。

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事