DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

キャンドルを作ってきました♬

2017-12-10 | 日記
昨日、ほわほわさんとアロマシンフォニー あくびさんが開催したイベント

ほわほわシンフォニー

へ行ってきました

かわいい手作りキャンドルに子供たちは大はしゃぎ

下の子は初キャンドルつくり


ツリー型のキャンドル体験!

入れた色はバラバラだったけど、出来上がったら意外とかわいい


上の子はキラキラするジェルキャンドル


雪ダルマとツリーのガラス細工が入ってて、これまたステキ

二人とも楽しんでました


ほわほわさん、あくびさん、ありがとうございました♬

あくびさんは1月のゆめハピにも参加していただきます

メディカルアロマ「ドテラ」を使ったワークショップを企画中♬

また詳しくはゆめハピで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿