きまぐれパラダイス

たどたどしい日常ですが

またまたご無沙汰

2017年07月08日 | 日記
あっという間に、夏になってしまいました💦

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

我が家はあい変わらずで、それはありがたき幸せと受け止めて

汗をふきふき、生活しております(^_^;)


成長するのは 庭の草と私の体重。

痩せ細るのは家計、この悪循環を阻止するべく、

この夏 闘いを挑む~!


な~んて、なんだか 映画の宣伝みたいな、あははです(^_^;)

あい変わらずの あははです(^_^;)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2017-07-08 18:31:24
お久しぶりです(o^^o)
暑くなりましたね
返信する
ありがとうございます (モトママ)
2017-07-08 21:39:01
わーい♪嬉しいです(^o^)
お久しぶりです。
この夏、なんとか乗りきっていこうと
気合いを入れたつもりです。
返信する

コメントを投稿