クラムボン日誌

帯広市にあるフリースクール「自由学舎クラムボン」の日々

2/21(水)「居場所クラムボン」雪遊び⛄

2024年02月21日 18時27分23秒 | 居場所クラムボン

ここ最近の気温上昇による積雪不足💦

とりあえずエコロジーパークに行ってみました。

朝から気温が低くて、

わずかな残雪がしっかり凍って

スリルがありました!

チューブを借りて一人ひとり滑り降りました。

斜面が凍ってスピードが増して、

ようやく土と芝のところで止まりました。

小学生は何度も斜面を滑っては上り、

息を切らして、はしゃいでいました。

中学生はチューブにダイビングしたまま、

頭から斜面を滑り降りていました。

クラムボンのイベントで来るのは、

今期はもう今日で最後ですね😞


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/14(水)「居場所クラムボン... | トップ | 2/28(水)「居場所クラムボン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。