クラムボン日誌

帯広市にあるフリースクール「自由学舎クラムボン」の日々

3/27(水)「居場所クラムボン」ボウリング大会🎳

2024年03月28日 12時25分25秒 | 居場所クラムボン

スガイディノスボウルでボウリング大会🎳を開催!

 

ノン・ガターレーンを取りつけて

小学生と中学生の2チームに分かれて、

2ゲームを行いました。

中学生は、少し重めのボールで力強く投球していました。

たくさんピンが倒れて、

みんなに拍手で迎えられて、笑顔です!

小学生は補助器具を使用

微妙に位置をズラして、

自身の最高得点に挑んでいました😉

他のメンバーが投げるのを見て

ピンが倒れると拍手ww

スペアが取れると飛び跳ねたり、

踊ったり、大喜びです😄


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/25(月)おびひろゼミナール... | トップ | 令和5年度 道民歳末たすけあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。