わんと2にゃん

季節を感じさせてくれる草花と、まぬけなわんちゃんと、ドジな二匹のにゃんちゃんのブログです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事!! (花ぐるま)
2010-05-13 21:14:18
足利のこの富士は本当にお見事ですね。
以前にもkuraraさんに見せていただいたことがありましたので私も一昨年、出かけてみました。
所が白い方はちょっとばかり咲いたくらいで
紫色とは時期がちょっとずれるんだなあと思いました。

でも~kuraraさんの画像を見るとそれこそ真っ白の富士がとても美しいですね。
これぞ天下一品!!

よくもまあこんなに長く延びるものだと思いました。
本当にありがとうございました。

コメントを投稿