くらひろの懸賞大好き! コスメ大好き♪

さまざまな懸賞に挑戦しています♪懸賞・子育ての事を綴ったブログです。宜しければお付き合い下さい~

6月の初荷

2011-06-01 23:21:56 | 日記

今日から6月というものの「スーパークールビズ」にはちょっと早くない?と思ってしまう


この肌寒さ


今月から勤務時間を少し短くしてもらえたので少し余裕ができるといいのですが・・・・


今日は帰ると不在表が


いなげや×江崎グリコ ロングセラー大感謝キャンペーン


復刻デザイングリコ商品の詰め合わせが届きました



グリコの赤箱の裏には(笑)  光って見づらいかもしれません~



初代あたりはちょっとコワイです

月初になるとハガキの締め切りが終わり名残惜しさがあるものの若干余力が

出て記事がアップできます(笑)

ホントに更新がまちまちです

グリコさん、いなげやさん楽しいキャンペーンありがとうございました。

レトロなものには目がないのでパッケージを取っておきたい気分です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初荷おめでとう~♪ (招き猫)
2011-06-03 10:00:40
初荷が届くとなんかホッとしますよね!?
レトロなパッケージ、見てきたはずなのに記憶なし

今月もよろしくね
Unknown (くらひろ(招き猫さんへ))
2011-06-03 23:43:25
プリッツの右端のパッケージは小さい頃に
見た記憶が(笑)
中身はもちろん、今のものですが何だか
不思議と昔にタイムスリップしたみたいな
気分です
最近は投函数が少ないので、レシートものは
かなり力を入れてしまってるので嬉しい
当選でした

コメントを投稿