くらひろの懸賞大好き! コスメ大好き♪

さまざまな懸賞に挑戦しています♪懸賞・子育ての事を綴ったブログです。宜しければお付き合い下さい~

先月末~今月のお届けもの

2012-07-03 22:48:59 | 当選品
毎日、蒸し蒸しと湿度が高ーく、湿気にやられている今日この頃です

夏休みの予定はまだ決まらず どうしようか悩んでいます・・・

と言っても夏はすぐそこ(笑)

9月に法事でダンナの親の田舎の九州に行くので、それを夏休みにしようかと

思ったりと・・・。

夏休みのイベントが2つ当選しました


 カゴメ劇場 2012

 ドラッグストア×大塚製薬 恐竜王国2012

  こちらはちょっと子供には早そうです

その他にも先月末~今月は欲しかったものが届きました

 スーパー×伊藤園 日帰り温泉 ファミリーコース

  こちらは夏休みに行こうと思います。夏の温泉もなかなかいいですよね


 ニッポンハム 韓流苑詰め合わせ

  本賞よりこちら狙いでした

 スーパー×ハインツ パスタソースセット

 スーパー×ネスレ 商品券2000円分

 エバラ食品 ストラップ

  今のところ、7月のお届けものは日数越えです

  続けはよいですが(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿